2007年10月22日

上野樹里って人気なんですね!

今日は胃の調子が悪いです。飲みすぎかな^^;

今では上野樹里の事を知らない人のほうが少ないですよね。

なんか色んなことを言っているようなので

詳しく知りたかったので調べてみましたら、

ありましたが。どうでしょうか

虹の女神 rainbow song/市原隼人、上野樹里、蒼井優


 サマータイムマシン・ブルース スタンダード・エディション / 瑛太/上野樹里


いいですよね これ!

こちらも上野樹里に関しての記事です。

[JURI]Jodanjanai PR 070414 - Channel Lock
冗談じゃない番宣チャンネル★ロック織田裕二.大竹忍.上野樹里....

上野樹里の情景
奈緒子役の女優、上野樹里さんやスタッフら約百人が壱岐に約三週間滞在しロケを実施。この後、長崎市で駅伝大会も撮影する。総勢二、三千人の地元エキストラが必要で、十五日以降募集開始。エキストラ募集用アドレスは(naokomovie@yahoo.co.jp)。...

posted by チズ at 18:30| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

瑛太 cm関連 最新トピック
Excerpt: 眠い。今日はゆくり眠れると思いきや 明日急遽早番 高村パパ大丈夫かな 今日...
Weblog: 瑛太 画像動画情報ブログ
Tracked: 2007-10-22 22:51
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。